SURF BRAND

C A U T I O N

弊社は下記ブランドの正規販売輸入元です。




●並行輸入品・類似品について

弊社取り扱いの商品は全て本国と契約し正規で輸入・生産管理し販売しています。
その他のサイト等で販売されている商品に関する交換・返品、ご質問等にはお答えいたしかねますのでご理解ください。当店の輸入製品については、製造前の過程において品質分析・検査を行い商品として間違いがないもの、安全性が確認できているもののみを販売しております。
写真や文章は著作権で保護されています。弊社および知的所有権物であるWEB、画像、文書、ボードの写真、ロゴ等の無断使用は著作権侵害となる場合がございますので、ご使用の際は一度弊社までお問い合わせください。



【各種サイトでのご注文時の流れとお知らせ】


|大型商品(サーフボード)の配送の流れやご説明

ご注文は弊社ウェブサイトを通して24時間、365日受け付けております。
(メンテナンス中を除く)
土日祝日、年末年始、その他大型連休時は休業日の為、発送は行っておりません。翌営業日より発送致します。
一部地域・沖縄・離島を除いた日本全国、送料無料 で発送致します。
なお、配送に関しては全て西濃運輸の営業所止め発送となります。
下記より営業所をお選びいただけます。
●営業所を探す
【西濃運輸】引き取り営業所一覧

ご注文確定後、弊社からお届け支店名のご提案メールをお送り致します。こちらへのご返信があり次第、1~2日営業日に発送いたします。
すぐにご返信頂ければ即日対応も可能です。(営業日内)
予約商品に関しましては、商品ページに記載しておりますお届け時期に発送致します。
(配送状況により、多少前後する場合がございますので、予めご了承下さい。)
※その他サイト等でも販売している商品もございます。在庫がある状態でご決済後でもタイミング等で完売となってしまっている物もありますので、予めご了承ください。その際は弊社より改めてご連絡させて頂きます。

<お支払方法>

基本的にクレジットカード決済のみとなります。銀行振込も場合や状況によっては承りますので、事前に弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(代引き決済を選択できてしまう場合もございますが、代引き決済は行っておりませんので予めご了承ください。)
セキュリティについて・・・クレジットカード決済で、お客様の大事なカード情報を弊社が保有することはございません。
ご購入情報、個人情報等はSSL暗号化通信により保護されますのでご安心下さいませ。

<送料・配送について>

運送会社の指定は出来ません。
最短での発送、お届を希望される場合は「配達日指定なし」を選択してください。
日付指定は諸事情により遅延がある可能性がございます。
お客様情報にある住所の最寄りの営業所をいくつか弊社よりご連絡させて頂きますので、そちらに返信をお願い致します。
ビジネスセンターやセイノースーパーエクスプレスのご指定は受け付けしていません。
発送後の営業所や支店の変更はお受けできません。
営業所止めの場合は時間のご指定が出来ませんが、ご要望として承ります。諸事情によりご要望に沿えない可能性もございます。受け取りにはご本人確認ができる書類(運転免許証等)と印鑑が必要な場合がございます。
下記追跡サイトで荷物の到着をご確認後、到着日から1週間以内にお受け取り下さい。
https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do
1週間以上経つと当店に返送されます。お客様に返送時の送料をご負担頂くことになりますので、予めご了承下さい。
離島では島内に運送会社管轄の営業所があれば発送可能です。
沖縄一部離島では港止めになります。

<返品・交換について>

納品後速やかに検品をお願いします。不具合、損傷、商品説明との相違など見受けられましたら到着後3日以内のお申し出ください。
何らかの欠損があった場合、具合や程度によって返品、値引き、修理代保証など弊社より提案させて頂く場合もございます。

【品質不良等以外の以下、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。】

●商品到着日から、8日以上経過した商品
●1度でも使用された商品
●お客様の責任で汚損・破損の生じた商品
●ホームページ上の画像と実物とのイメージの違い

商品の品質には万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、お手数ではございますが必ず、商品到着日を含め3日以内にご連絡頂いた上で、7日以内にご返送ください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担いたしますので、着払いでお送りください。
(不良品を元払いでご返送いただいた場合でも、元払い送料は返金できません。)
その際、お手数ですがお受け取りした時の箱を再度使用して梱包頂きますようご協力お願い致します。
到着営業所までの引き取りの手間や費用等は対象外となります。再度お客様にてお引き取り等対応お願い致します。

※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
ご不明な点などがございましたら、各ウェブサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。



PAGE TOP