![quay_highlights](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/08/191028_1.jpg)
QUAY AUSTRALIAより、ハリウッドでキャッチしたHOTなニュースが届きました。ブランドパートナーである、JLO(ジェニファーロペス)が着用しているのは、個性的なフレームが注目度抜群のGet Rightと、グラデーションがオシャレなThe Playaモデル。BlueLightラインのEclecticを着用したキュートな表情を見せるのはARODの娘Ella。QUAYのブルーライトレンズは年齢問わず大人気。
ちなみに、言わずと知れた元メジャーリーグのスーパースター、”AROD”ことアレックスロドリゲスは、320万人のフォロワーと公式のIGアカウントでこのphotoを共有しています。
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/getright.jpg)
Get Right
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/theplaya.jpg)
The Playa
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/eclectic.jpg)
![quay_highlights](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/08/191028_2.jpg)
NFLシアトルシーホークのクォーターバック、Russell Wilson(ラッセル・ウィルソン)。彼もQUAYサングラスの愛用者です。アリゾナでのフットボールの試合に向かう途中、ノトーリアスで発見。モデルは”Notorious”。
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/notorious.jpg)
Notorious
![quay_highlights](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/08/191028_3.jpg)
パートナーの”Chrissy Teigen”は、QUAYのブルーライトに関するプロモーションを自身のinstagramで紹介。ブルーライトレンズのサングラスを着用して、自身の2600万人以上のフォロワーとフィードで共有しました。
先日パリ行われた、2019’ファッションウィークでは、お洒落なファッションインフルエンサーのパートナー達が、ストリートスタイルのルックスにQUAYを取り入れ各地でプロモーション。
最新のBlueLightスタイルはもちろん、人気のコラボレーションライン(QUAY X CHRISSY、QUAY X DESI) を着用しています。
![quay_highlights](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/08/191028_4.jpg)
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/dontme.jpg)
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/highey.jpg)
![quay_highlights](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/08/191028_5.jpg)
![quay_highlights](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/08/191028_6.jpg)
![quay_highlights](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/08/191028_7.jpg)
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/dontme_1.jpg)
![](http://theagency.tokyo.jp/wp-content/uploads/2019/11/highey_1.jpg)
夏のビーチやフェスに映えるサングラスタイプの”SUNNIES”に比べると、夜のパーティーイベントやフォーマルシーンなど、これからのシーズンにピッタリな クリアレンズタイプの”BLUE LIGHT” に、感度の高い女性の注目が世界中で集まっています。
この記事へのコメントはありません。