12/18.19.20の3日間で開催された、2020′ QUAY EXHIBITION。
今回メインビジュアルとしても使用された、JLO(ジェニファーロペス)とのコラボライン ”QUAY ×JLO”が目を引く中、世界中で通年人気のOMENやJEZABELL、HARDWIREやWALK ON、EVASIVE等の新色にも注目が集まっていました。




初日は、CityとSurfが融合する今話題の新世代ハイブリッド・ロックバンド、”SPiCY SOL”(スパイシーソル)のAKUNも来場。彼のお気に入りはラウンドタイプとロングセラーモデルの”EVASIVE”。Lady’sのイメージが強いQUAYですが、感度の高い著名人の中ではMen’sもかなりの人気です。

@akn_spicysol











レディースラインは、通年を通して様々な年齢層に幅広く人気のあるビッグフレームや、ファッショナブルなユニセックスタイプのラウンドモデルに注目が集中。

品質と素材がアップデートされて再リリース、グラデーションレンズとマットフレームが女性らしさを演出してくれる、”EVER AFTER”や、パステルカラーのレンズと細いメタルフレームがキュートな”VERVE”などのオーバーサイズフレームのサングラス。


さらに詳しいQUAY AUSTRALIA(キーオーストラリア)の商品ラインナップや、モデルの特徴などは、各営業担当もしくはオフィスまでお問い合わせください。
info@theagecy.tokyo.jp
03-6450-5605
お取扱店様やたくさんの関係者の方々、ご来場ありがとうございました。
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